★ドッグフェスティバルin門司★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

★ドッグフェスティバルin門司港に来てます。
フレブルちゃん沢山来てる
お天気も人間には寒いけどワンちゃんにはちょうど良い感じ‼️はなぺちゃさん率多かった🎵大きいワンちゃんもいて楽しかったよ😃
どんさんを見たかたのひと言『大きい』

みんなから可愛いって言われてどんさんもどんママもご満悦‼️


帰り際に会えましたパグママともんちゃんとお孫ちゃん❤️

初めましてのならちゃん❤️

お久しぶりのきすけくん❤️

全部は写せなかったけど出会ったフレブルちゃん❤️みんな可愛いかった

華ちゃん何故かどんさんのカートに突然IN

おいらのカート返してくれよ(笑)

いつもお洒落なお二人さん❤️

★ #フレンチブルドッグ#どん#まゆげ犬どん #どんママ#2018年ドッグフェスティバル