★飯塚ぶひ会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は待ちに待った飯塚のbuhiさん主催のぶひ会にお友だちと行ってきました😃
お天気もよくって沢山のぶひちゃんが来てましたよ😃







ボール大好きなめるちゃん可愛い❤️
立ってる立ってる(笑)

おやつ大好きなどんさん食べてる食べてる(笑)

どんママの大好きなブルドックちゃんが来てましたよ😃
可愛かった~❤️


まるこちゃんだったかな⁉️お名前間違えてたらごめんなさい。

バタコさん❤️

あんこちゃんどんさんがストーカーしてごめんなさいね⁉️

この後はふらってぃさんにご注文の品物を持って行く予定なので早目に退散いたしました。
お友だちがどんさんにおやつたくさん買ってくれたの良かったねどんさん😃

主催してくれたbuhiさんありがとうございました🎵
どんさんの相手をしてくれたみなさんありがとうございました🎵
今後ともヨロシクお願いします(≡^∇^≡)