★明けましておめでとうございまーす★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

明けまして
     おめでとうございまーす❤️
昨年はお世話になりました。
今年もどんさんと共に
ヨロシクお願いします❤️

今日は元旦だけどどこか営業してるドッグランないかなぁと調べたら岡垣の先日お邪魔したプラスワンさんが営業してたので行って来ました。

匂いチェッククンクン



どんさん可愛い❤️





私も娘も大好きだったブルドックのめいちゃん今朝、突然虹の橋を渡ったたそうです😣
めいちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。