★うちの子記念日7年目★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日はどんさんがうちの子になって7年目❤


ワンちゃんなんて縁のなかったどんママ家娘がたまたま行ったイオンのペットショップでどんさんに一目惚れ✨😍✨





そして偶然にも昨年と同様プロのカメラマンさんに撮ってもらうことになりました。
良い記念日になります。



そして明日10月2日はどんママAmebaブログ6周年❗

毎年させて頂いてます
☆どんさんうちの子記念日イベント☆
いつもいいねやコメントありがとうございます😃
どんママからささやかなプレゼント企画をしたいと思います。
今年は7年目なので7名の方に何かプレゼントしたいと思います。
応募者が7名以上いましたら抽選とさせて頂きます。

コメント欄に応募と書いてくださいね
これからもどんさんをヨロシクお願いします😃