★福岡までちょいとお出掛け★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は仕事が終わって福岡パルコのタワレコまで娘のお供で行ってきました。
夕飯は福岡でと言うことでどんパパも一緒に行ってきましたよ😃
地下街のうめっちゃが食堂チキン南蛮が大好きな娘の要望でここにしました😃どんママはお肉が嫌いなので海老フライ&アジフライにしました😃美味しかったです。



パルコに行く途中見つけたLINE STORE食事が終わって娘と行ってきましたよ。どんパパは疲れたので車で待機❗駐車場から結構LINE STOREまで歩きました😅😅😅何もグッズは買ってないけど可愛いかった((o(^∇^)o))







お留守番のどんさん帰ったら置いていかれた腹いせか💩してたm(。≧Д≦。)m

本日も最後までお付き合いありがとうございました😃