★8月のミニフレブル★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日は8月のミニフレブル会でした😃
参加ぶひちゃんは大左衛門君、ぷーちゃん、ぽぽちゃん、ゴンザレス君、かつお君、ひめちゃん、あずきちゃん、ごまちゃん、黒桔君、どんさん10ぶひ💓
ある程度遊んだらみんなこんな感じで休憩(笑)










初参加のあずきちゃん😊
ごまちゃんの写真撮れなかった🙏💦💦


半年ぶりに会ったひめちゃんにどんさんストーカーしてるよ😩


でもねひめちゃんは大左衛門君が好きみたいどんさん失恋💔なのにずっと追いかけるから私の方が疲れるよ😁




9月のミニフレブル会は9月25日
この日は11時から15時までのはなぺちゃオフ会☆
転勤でお引っ越しするぷ~&ぽぽちゃんの送別会でもあるので皆さん参加してくださいね😃

ミニフレブル会が終わって次に行ったとこはふらってぃさん・・・泳ぎましたよ(笑)それでは後程・・・

本日も最後までお付き合いありがとうございます(*´∀`)