★復活ミニフレブル会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨年末に毎月ぶひ達がお世話になってたじごろぅさんが閉店し もう月一のミニフレブル会は出来ないのかなぁと思ってましたがじごろぅのところにオーナーさんは変わりましたがドックラン、ドックカフェが出来ました😃
先週の日曜日に行ってオーナーさんに月に一回ミニフレブル会をさせてもらうようにお願いしたら即OK❗が出ました。
これで又みんなで遊べるよう
どんさんひめちゃんに会えるね😃

6月26日日曜日
10時から一時間
CROSS(元じごろぅ)さんでミニフレブル会しま~す😃
ラン代は一時間600円です🎵

沢山の参加ぶひちゃん待ってます😃