★ふらってぃイベント★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

先週の日曜日雨で一週間遅れで開催となったふらってぃさんのイベントBridge  of  LOVE~愛の架け橋~に参加してきました。
どんママも手描きのカップやお皿等を販売させて頂きました。
ワンちゃんとのダンスやゆずちゃんママ&きらみるちゃんママのピアノとエレクトーンとの演奏、ワンちゃんの絵の展示や手作りおやつ販売等々楽しい一日でしたよ😃

頂いたお写真バッチリ写ってます





















どんさんモテモテ💓
みんなによしよしされて嬉しかったね😃


おやつも沢山頂いてよかったね


朝からいたので最後はお疲れ状態
目が死んでるよ(笑)



前日は勿論その前からも用意に大変だった関係者の皆様お疲れ様でした。
こうパパさん、どんママに声をかけて頂きありがとうございます。少しでもお手伝い出来て嬉しいです。
世界中のワンちゃんが幸せに暮らせますように祈ってます。

どんママの手描きカップ&お皿沢山の予約を頂いてありがとうございます(*´∀`)楽しみにお待ちください🎵

本日も最後までお付き合いありがとうございます(*´∀`)