★久しぶりのワンライフ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日は直方のワンライフに久しぶりに遊びに行ってきました。
風はあるんだけど日差しが暑かった~
隣のランに行きたいんだけど小さい子が多かったのでちょっと遠慮しました😞



食事してたらブリンドルのフレブルちゃんが遊びに来ましたよ
写真撮り忘れお名前こたろうくん
まだ1才6ヶ月なので元気でした。





帰りにも又々フレブルちゃんに会
いました。
昨日は暑すぎてあんまり長くは遊べなかったね。
5日もまたワンライフに出没します!


本日も最後までお付き合いありがとうございます😃