★久しぶりのふらっていルーム★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日はバレンタインデー❤


どんさんにはチョコの代わりに久しぶりの『ドックカフェふらってい~ルーム 』さんに行ってきました。

今日はお年玉で友達から頂いた新しいスカジャン着ていったよ

日々進化しているふらってい~さん
赤いベンチがあったので乗せて頂きました
先日マジックショーも開催されてその舞台もありましたよ

最初は余裕のどんさん




どんさんが動くとブランコも揺れる
ちょっとちょっと降りられないんですが・・・すみません降ろして下さいな


食事はどんママはいつものナポリタンスパ+スイーツ生チョコロール(ちょっと食べてしまいました)


ソロモン君❤


どんさんご挨拶にサッチモちゃん❤


久しぶりにランで遊んで疲れたみたいです。


眠そうなどんさん


只今ご飯も食べずにイビキかいて寝ております

今日はまったりした一日が過ごせました。
ふらってい~のパパさん、ママさんありがとうございました

本日も最後までお付き合いありがとうございました