★macdogにシャンプ行ったよ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はお仕事昼までだったので久しぶりにどんさんシャンプーに行ってきました。
爪も伸びてたのできれいに切って頂きました😃

カフェは何度か行ったことがあるんだけどトリミングは初めてのmacdogさん
でもフレブルさんがよく来てるみたいなので安心感あり😄
着いてすぐシッコやうんPなど大変迷惑をおかけして申し訳なかったです。

どんさん見違えるようにツヤツヤ❗サラサラになりましたよ😃
やっぱりたまにはプロにしてもらわないといけませんね😃
せっかくしていただいたのに床にベター😖

可愛い~のも巻いてもらってた😃



顔がドアップで見えませんよ(笑)


見えましたか❓とポーズをとる😄


せっかく綺麗になったけど雨ザァザァ
日曜日は晴れるかなぁ

久しぶりの投稿本日も最後までお付き合いありがとうございます(*´∀`)