★初吉野ヶ里撮影会参戦★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

勘違いしてた~😞
いつも最後の週の日曜日にミニフレブル会があるので来週と思ってたら今月は今日だった😭
時すでに遅し11時過ぎてる😞

じゃあ今日は天気もいいので佐賀まで足をのばして犬吉猫吉の撮影会が吉野ヶ里公園で開催してたので行ってみようと言うことになりました。
でもでも天気良すぎ~😞
どんさんバテバテはぁはぁ
お店とかも出てたけど見る余裕なし撮影してもらったら即帰りました。
暑かったけどフレブルさん結構来てたなぁ😃
今日出会ったフレブルさんのママどんさん見てブルドック?って言われちゃった(笑)
今はぐっすりおねんねです😄
暑すぎて写真撮る余裕なし撮れたのはこの一枚