★コスモス見に行ったよ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はお休みだったのでお友達とどんさんと遠賀川のコスモスを見に行ってきました🎵

お友達と一緒にパチリ(*´∀`)


丈はそんなに高くないんだけど遊歩道の両側に咲いていて綺麗でしたよ(*´∀`)






風が吹いていたせいかどんさんの耳横向いてます(笑)


このあとは芦屋のドックカフェARAREさんに行ってきましたよ。
ここに来るのは2回目ランが出来てました🎵
ワンちゃんのお客さんはどんさんだけだったのでランで少し遊ばせてもらいました。
久しぶりのお出かけ楽しかったです🎵
カフェでの写真は全然撮れなかったのが残念😁


では本日も最後までお付き合いありがとうございます❤