★日曜日のお出かけ&Lineスタンプブルちゃん募集★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日はパパさんがフラッティーさんのフレンチトーストが食べた~いと言うことでフラッティーさんにどんさんとお邪魔してきました。



サラダバーを満喫中のどんさん(笑)




どんパパはフレンチトースト


私は海鮮丼にも心が揺れかけましたが何時ものナポリタ~~ン





この日もプール前迄は行くもUタ~ン(笑)
いつになったら入るかな(笑)

こうぱぱさんいつもお気遣いありがとうございます(*´∇`*)

そしてどんママLINEスタンプどんさんとブルドックちゃん編も作成中♪
モデルになってもいいよと言う方いましたらコメント下さいね(*´∇`*)
但し名前等は載せません。
似てなくとも苦情は受け付けません(笑)
FBでは何名か受け付けました。
ありがとうございます。

blogでお友だちのぷっちゃんとだんぺいちゃんです(*^^*)


本日も最後までお付き合いありがとうございます(*´∇`*)