★ふらってぃるーむ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日はご注文頂いたマグネットをお届けに飯塚のドックカフェふらってぃるーむにパパさんと行って来ました。


こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


ふらってぃさんの看板犬です。
他にもプードルちゃんが2頭います。
ゴメンなさいお名前忘れました)


カフェに入ると大きなプードルちゃんがいました。
ムッシュ君?ムッシュちゃん?
可愛いかった~(*^^*)


ふらってぃさんにはプールがあります。
どんさんタオルのあるのを確認。


おお~~どんさん
自らプールまで上がってきましたよ。
入っちゃいますか(*≧∀≦*)


ふむふむ   深さはこれ位か・・・


やっぱりやーめた(*/□\*)
すたこら後ろ向きに逃げて行きましたよ


何故か途中でポーズとってます(笑)


ふらってぃさんには室内ランもあります。
前回来たときにここがお気に召したみたい

入り口の所で開けてくれるのを待ってました♪






こうパパさんからどんさんにお裾分け
ありがとうございます(*´∇`*)





どんパパ他の方が頼んだフレンチトーストを見て食べた~~~~いと頼んでました(笑)
食べすぎじゃ~


最後はどんさんもお疲れ気味


こうぱぱさん今日はお気遣いありがとうございました♪
又遊びに行かせて下さいね(*´∇`*)

ムッシュママさんご注文お待ちしてますね♪

本日も最後までお付き合いありがとうございます(*´∇`*)