★被り物シリーズ 5days art#5★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

5days art#5本当は昨日で終わりだったんだけど睡魔が襲ってきてblogかけませんでした。

最後のテーマーは何にしようかと考えたんですがどんさんと言えば被り物(*´∇`*)

三枚では収まりきれなかった。
良かったら見てください(*´∇`*)
どんさん初めての被り物
鏡餅


★オバチャンパーマちゃうでアフロヘアーやで



どんママ手作りの紅白帽


烏帽子だったかな?


★よく似合ってる(*^^*)


バカ殿


どん姉さん


★お姉さんふぅ(笑


★ベっちゃんママから頂いたスヌード


★湘南の風ふぅ~(*^^*)

他にも被り物有るんだけどスマホに入ってるのがこれだけだった。

バトンは誰にも渡してなくてごめんなさい。
楽しかったです。

本日も最後までお付き合いありがとうございます(*´∀`)