★九州BUHI会春の乱&犬吉猫吉撮影会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日湯布院のオフ会に行ってきました。
その日は丁度犬吉猫吉の撮影会も会ってよかった~(*´∀`)


全員のお友だちは撮れなかったけど・・・

まずはじご友さんの紹介ゴンザレス君


イケメンごんちゃん


最近どんさんパパさん達にアプローチするんですよね(笑)
この日のお相手はゴンザレスパパ
どんさんに付き合って下さってありがとうございます(..)


そしてまゆげ友達のねんどさん


マルコ君抱かせて貰ったけど軽い軽い
ひょいと抱えられました(笑)


秋も一緒に撮せたらいいなぁ(*´∀`)


Boss君おでこの傷が痛々しい(ノ_<。)
早く毛が生えてきますように・・・


唯一のブルちゃん大作君
いつもおっとり未来(らい)君
娘のお気に入り💕


ゴンザレスパパになでなでをしてもらってる吉右衛門君(いつもの特等席)(笑)


吉ちゃんの兄弟大左衛門君の写真撮れなかった(ノ_<。)

黒桔君も走り屋さんで追い付きません(笑)






今日はここまで(*^^*)