★魚平さんへ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はパグママさんからのご注文の品を持って行くのでお昼ご飯もここで食べようと姉ちゃんと行ってきました。

前回どんさんも連れて行ったので今回はどんさんを連れて行くのを遠慮したらパグママさんの身内の方が来ててどんさんに会うの楽しみにしてたみたいで残念(/´△`\)

いつか佐世保まで会いに行けたらいいなぁ( ☆∀☆)


今日はこちらを食べました。
美味しかった~お腹いっぱいです(⌒‐⌒)


食事が終わってパグママ宅へ
もんちゃん、らぶちゃんがお出迎えしてくれましたよ\(^^)/






らぶ、もんちゃんのお洋服お揃いです。
お孫ちゃんのお下がりです(*´∀`)
可愛いですね♪
1枚で二人分作れるみたいでいいなぁ。


満足顔のらぶちゃん💕


お孫ちゃんも沢山来ててにぎやかなパグママ宅でした(*^^*)