★犬吉猫吉のブレミアム撮影会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

3月1日の昨日犬吉猫吉のブレミアム撮影会に初参加で博多まで行ってきました。

なんかこのどんさんお口プックリで可愛くないですか(笑)


予約してなかったのでお昼から出掛けました。
どんさん匂いチェック(笑)
マナーベルトを忘れたのでネックウォマーで対応腹巻きみたいになっちゃった(笑)
カメラマンさんが撮ったのに写ってなかったら良いけど。


姉ちゃんが撮った写真いい感じで撮れましたよ♪


ここはトリーマさんなどの学校です。
健康チェックをしてもらったんだけど・・・体重はかろうじて計らせてくれて15㌔
体温をはかるのにどんさん全然させてくれず断念(/。\)

この写真は爪切り中
前回からどんさん爪切りの時はお利口さんにしてくれます。
丁度爪切りしないといけなかったので良かったです。




お姉さんどんさんのことがお気に入りだそうです。嬉しいですね(*^^*)




明日は表紙の撮影💕
いい写真が撮れでばいいなぁ~

本日も最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)