★1月3日太宰府天満宮★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

お正月3日目はお友だちと娘と太宰府天満宮まで行ってきました。
昼間行ったので車は混んでましたよ。
どんさんは羽織袴で参上(*^^*)



人が多いのでカートです。
踏まれたら困りますからね♪
羽織袴のどんさんみんなから可愛い~って言われてました。
写真も撮ってくれましたよ






この後ろ姿が何とも言えない(笑)(*≧∀≦*)


太宰府天満宮に行ったら絶対買うのが梅ヶ枝餅美味しいですよ(*^^*)


本日も最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)