★ご心配おかけしました★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はご心配おかけしました。
とりあえず今日のどんさんの様子です。
昨日の夜は何回かキャイ~ンと泣いてましたが注射が効いてきたのかいつのまにか寝てました。
朝7時くらいにケ-ジの中をウロウロ  ハァハァ大丈夫かなぁと思ったんだけど8時くらいに落ち着いてそれからは大人しく寝てました。
下手に動いたら痛いというのを学習したんでしょうね
夕方病院に行って昨日よりはいいみたいなので薬で様子を見ることにしました。
診察が終わると待合室で立派なウンP を置き土産にスミマセンでも出てよかった。

夜はごはんも少し食べました水も飲んでたのでひと安心
薬が効いて良くなっていってくれればいいんですけど(*´ω`*)

まだ治ったわけではないので心配なんですがとりあえず食欲も出てきたみたいなので良かったです(*^O^*)

FB. LINE. ブログのみんなからのご心配コメントありがとうございました(*^O^*)