★どんさん4才になりました★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

あ~~時間越えちゃった

8月13日はどんさんの4才の誕生日です(*^^*)
こんなに小さかったどんさん今や14.7㌔の大きなお坊っちゃまになりました(*^^*)


今日のケ-キはどんママ手作りのケ-キ
イチゴたっぷりのケ-キにどんさんが乗ってるよ(*^^*)


ん~!  これは食べられるんですか?
チェックチェック


ちゃんと食べれるケ-キお姉ちゃんが買ってますよ(*^^*)


この目まん丸お目目で可愛い~(≧∇≦)
早く食べたいです


右手で早く早くって言ってます(笑)


食べだしたら止まりません


ウマウマ美味しいよ~
全部食べてしまったよ(*^^*)


これからもどんさんをヨロシクお願いしますU^ェ^U

この笑顔いつまでも見ていたいなぁか


本日も最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)