★結婚式場見学★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

トルダム北九州の方からイベントがあるので明日ケ-キ食べに来ないと誘われて友達と旦と三人で行ってきました(*^^*)



ケ-キやフル-ツなど食べ放題なんです(*^^*)


たくさん食べてきましたよ(≧∇≦)


ケ-キなど食べてドレス室を見に行きました。



ん十年前に着たよね
今は、ん~~~着れないね入らないよね(笑)


教会の方も見せて頂きました
すこく良いところでしたよ。






模擬結婚式もあるというのでちょっと待ってその間又ケ-キを食べてきました(笑)


模擬結婚式だけど真撮ったらいけないかなぁと思って最後の所だけパチリ(*^^*)


我が家の娘、息子はいつになることやら(笑)

たまにはこういう所を見学に行くのもいいもんですね(*^^*)

最近暑くてお出掛け出来てないどんさん
わたしが出掛けるときいつもおいらは行かないのお留守番なの・・・って顔します。
ごめんね♪