★7月のミニフレブル会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

先週の日曜日じごろぅのミニフレブル会でした
今月は2回あります。
どんさん新しいマナ-ベルトを着けてます(*^^*)


又々ひめちゃんを見つけてスト-カ-!Σ( ̄□ ̄;)


しつこいたらないのひめちゃんに嫌われてしまいますよ(涙)

どんさん一途な男なのね(*^^*)


この日遊んでくれたお友だち
吉ちゃんゴロンゴロンしてるよ(笑)


久しぶりにテンちゃんが来てくれたよ(*^^*)
あまりの多さにビックリ(@_@)したみたい



ブルドックの大作くん大きくなってた~☆


7月は27日もミニフレブル会がありますよ(*^^*)

どんママのデコブログでデコの紹介してますので見て下さいね