★どんママ逮捕される(≧∇≦)★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★




昨日はの夜は娘と人で小倉に食事に行ってきました(*^^*)
お店は何やら怖そうな待ち合い室で待っていたらから悲鳴など聞こえてきましたよ(/o\)


入口から((((;゜Д゜)))


入口で優柔不断罪でどんママ逮捕されて牢獄に入れられたよ(笑)


牢獄!


一つ一つ牢獄になってて囚人が食べ物とか飲み物を持ってきてくれるの


トイレ流したら『もういかい・・・まぁだだよ』と、かぼそい声が聞こえるらしい
それを聞いたどんママ、トイレは我慢しました(笑)


メニュ-は飲み物の中に目玉が入ってたり・・・でも美味しかった(*^^*)




途中モンスターが出てきて暴れるの
あっちでキャ-キャ-こっちでキャ-キャ-お化け屋敷みたいどんママ達の所にもきてキャ-怖かった~(≧∇≦)

昼間はミニフレブル会(*^^*)
その時の様子は又後程・・・

楽しい一日だった(*^^*)

本日も最後までお付き合いありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪