★大変、大変車が止まった・゜・(つД`)・゜・★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は焦りました( ノД`)…

昨日ガソリンを入れて帰ってきたら後少しバックしたらいいだけだったのに車が止まった・゜・(つД`)・゜・
息子に押してもらって駐車場に入れました。
バッテリーのランプがついてる。
バッテリーを買いに近くのグッデイに買いに行って息子がつけてくれました。

これで大丈夫と思って今日も午前中遠賀まで行って昼から友達とどんさんとお出掛け・・・
信号を曲がって『あれ、あれハンドルが重い』と思ったら車が~止まった・゜・(つ・゜・それも二車線の真ん中のほうに


友達がJAF に入ってたので呼んでもらってJAF から『交通量が多いところなので警察に交通整理してもらった方がいいですよ』とアドバイスをうけて警察に来てもらうことにところが全然警察来ないんですよ。(´д`lll)
そのうちJAF が来て見てもらったら『ベルトがないですね』。(;°皿°)

レッカー移動中
恥ずかしい~(´0ノ`*)


午前中良く動いたなぁ~と思いました

修理代諭吉さんが一枚飛んで行きました・゜・(つД`)・゜・

今日は皆さんに迷惑をかけてしまって車の点検はしないとだめですね
友達がJAF に入ってて良かったと思いましたよ
事故もなくてよかったです(*^^*)


本日も最後までお付き合いありがとうございます(*^^*)