★お知らせ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

おはようございます(*^O^*)

昨日はどんママ昼から直方イオンでカブ・ベル・ゆずちゃん ママと待ち合わせ(*^^*)
ご注文の品を渡しに行ってきました(*^^*)
ベルくんがホットドッグになっちゃったよ(笑)

イオンのペットショップの前で待ち合わせしたらお客さんや店員さんが二人をみて可愛い~と言って寄ってきてくれましたよ
ずちゃんの写真撮り忘れてしまった(*_*;

その後遠賀のわんちゃんサロンアジュ-ルさんに行ってきました。

お知らせで~す☆
どんママの作品アジュ-ルさんにも置いてもらえるようになりました\(^^)/


よかったら見て下さいね(*^^*)

今日はいつもお世話になってるドックラン『じごろぅさんの5周年イベント

これからもヨロシクお願いしますU^ェ^U


本日も最後までお付き合いありがとうございますd=(^o^)=b