★門司海峡ドラマシップ撮影会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日のつづきで~す


撮影会に着いてご注文の品を渡すことになってたカブママさん

すぐ見つかりましたこの日はゆずちゃんと来てましたヾ(@^▽^@)ノ


お久しぶりのコロちゃん(-^□^-)


どんさんは夏を先取り


リキア-ノくん


にけよファミリ-(‐^▽^‐)

午前中で撮影終わったんだけどご注文の品渡すのに待っててくれました

ママさんありがとうございます(*^0^*)


ワンコ服屋さんのAZさん

デコご注文で声をかけてきてくれました

又一つご縁が出来ましたo(〃^▽^〃)o


どんさん真剣に一点をみつめています

その先はウサギちゃんです

我が家もウサギがいるので気になるみたいです(笑)




ん---眩しい~





ゴ-ルデンウイ-クもあと1日

楽しんでね~

本日も最後までお付き合いありがとうございます(-^□^-)