★雨だけど飯塚のbuhi会集まったよ~★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日は飯塚のbuhiさんのブヒ会雨で中止になったけど誰か来ると思って行って来ました(^o^)v
結構集まりましたよ(*^^*)
デコも持っていきましたよ


大吉コンビにモアちゃんファブちゃん


ぷ -&ポポちゃん
名前がわからないワンちゃんもいます
ごめんなさいね





どんさんchocoちゃんの耳を狙ってるよ


まゆ友のマルコくん
2ショットいただき(笑)


広島から来られたエルぶりちゃんとの3ショット


buhi店長からの頂きました
骨型の欲しかったんだ(^o^)v



昨日はワンライフでゴロンゴロン
今日は河川敷で汚れまくったので即効お家に帰ってお風呂タイム(*^^*)


いい湯だな~なんて歌ったりして(笑)


そしてどんママのデコbuhi長さん のご好意でbuhiさんにに置いてもらえるようになりました《*≧∀≦》
良かったら見て下さいね(*^^*)
オリジナルも受け付けてます

今日お会い出来たお友だち又会えるといいなぁ(*^^*)
Buh店長さん今日はありがとうございました(*^O^*)

本日も最後までお付き合いありがとうございますo(^o^)o