★こんなの作ってみた《*≧∀≦》★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

こんなの作って見ました《*≧∀≦》
待てないのは誰かな・・・(笑)

飯塚フbuhiさんのブヒ会で販売しま~す(o≧▽゜)o



今日は夕方天気が悪くなると言ってたので昼前にお散歩行ったよ~(*^^*)
写真撮ったけどブレブレだったΣ(ノд<)
・・なのでこの写真をご披露(笑)
う・ら・め・し・やヘ(・・ヘ)。。


本日も最後までお付き合いありがとうございます(●^o^●)

3月23日フレブル運動会参加者受付中(*^^*)