★ワンライフに行って来ました★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はダックスのお友だちカブ・ベル・ゆずちゃんとチワワのアトム君がワンライフに来ると言うので会いに行って来ました(^^)v



まずは散策・・・



カブ君



ニコニコ顔のベル君



初めてましてのゆずちゃん
可愛い女の子でした(^^)v



アトム君こんな写真しかなくてゴメンなさい



どんさん楽しんでます(*≧∀≦*)
ゴロンゴロンして草だらけ







最後はカブ君とゆずちゃんと記念撮影☆


お天気がよくて気持ちいい日でした

カブ&ベル&ゆずちゃんママさんアトム君ママさんありがとうございました(*^^*)
又遊んで下さいね(*^^*)

この後はじごろぅに移動です(^^)

本日も最後までお付き合いありがとうございます(*´∀`)♪