★どんさんの彼女❔&ネット販売始めたよ~★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

ピ-ンポ-ンピンポ~ン

どんさん来ましたよ

今日はどんママのお友達がどんさんにバレンタインデーのプレゼントを持ってきてくれたんですo(^▽^)o


どんさんの大好きなどんママのお友達です


どんさんの歓迎の仕方がスゴイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


どんさん飛び上がって喜ぶんですよ(笑)


友達におやつをおねだりするどんさん(‐^▽^‐)


その友達がどんさんに彼女を連れてきてくれました(笑)


可愛い彼女さんです


でもケージの中に入れると多分ブンブンされると思うのでいれません(笑)
DECOPIC_2014-02-11_17.18.06

どんさん匂いチェックしてます(笑)


チョコも一緒についてるんだけどこれは人間用なのでどんパパにいきました


もちろん私も食べましたけどね(笑)


もう一つお土産どんママの大好きな和菓子です。


美味しかった~

今日はお昼ごはんも買ってきてくれてありがと~うヾ(@^▽^@)ノ



話は変わりますがどんママデコのネット販売を始めたんですが昨日ネット販売第1号のお客様がつきましたヾ(@^▽^@)ノ

嬉しい事ですо(ж>▽<)y ☆

作るのにも励みになりますね(*^0^*)

これからもいろんな物を作りたいですね

『Creema』良かったら覗いてくださいね(*^0^*)


本日も最後までお付き合いありがとうございます(*^0^*)