★1月1日大宰府に殿様参上(笑)★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日は昼から大宰府に行ってきました≧(´▽`)≦

去年行ったときは駐車場まで大渋滞だったので覚悟していったら全然渋滞してないので拍子抜け(笑)



境内のほうは行列で途中まで並んでたんだけど・・どんパパ・どん姉ちゃんに却下されお参りはあきらめて奥のほうへ・・・

どんさんが歩いていると『可愛い~』 『殿様~』と写真を撮ってくれたりすれ違うひとが言ってくれるので嬉しくてありがとうございますと言いたい気持ちです










このおじさんに至っては『今日の一番はどんさんと言ってくれました』

今年は着物姿の人がいないと言ってました。


そういえば着物姿見なかったですね。

写真をとってくれたて何故か後ろ姿もとってましたよ(笑)








梅ヶ枝もちを食べてるとどんさんがねだってきたけどあげれないんですよね


帰ってるときに男の子がどんさんと写真を撮りたいと言ってくれてヾ(@^▽^@)ノ

どんさんおやつのほうに目がいってるよ(笑)


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ