★今年1年の振り返り②★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

後数時間で今年も終わりますねヾ(@°▽°@)ノ


後半に続きます・・・

7月は犬吉猫吉の表紙に選ばれて撮影に行ってきました

暑いなかどんさん頑張ってましたよヾ(@^▽^@)ノ






★我が家の宝物です★
DECOPIC_2013-08-31_19.27.43



8月はじごろぅさんではなペチャ祭りをしましたヾ(@^▽^@)ノ

ゲ-ムをしたりおしゃべりをしたり楽しかった~о(ж>▽<)y ☆


じごろぅさんにて今日感ニュースに出ましたо(ж>▽<)y ☆DECOPIC_2013-08-21_08.54.35


DECOPIC_2013-08-24_00.01.04




8月13日で3歳になったよ誕生日




九州BUHI会秋のBUHI会フレンチブルドッグ



11月は飯塚のbuhiさんのBUHI会フレブル


12月フレブルクリスマス会ブルドッグ



FacebookのI love FRENCHIBULLDOG&PUG


第3回BUHIコンテスト:フレンチブルドック部門でグランプリ頂きました(-^□^-)

写真

そして最後じごろぅさんのクリスマス仮装大会で優勝しましたよ≧(´▽`)≦

今年はどんさんにとっていい年で終わることが出来ました。

これからもどんさんをヨロシクお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

皆さん今年はお世話になりました来年もヨロシクお願いしま~す