★2013.12.22フレブルクリスマス会③★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

前回のつづき・・・

『待て待てない』が終わった後は『ママの所にヨ~イどん』

おやつを置いているのでどんさん寄り道寄り道でママの処にきたのは最後

どんだけ食べれば気がすむのか(笑)



ここからは可愛い写真・笑える写真をご覧ください



しめじちゃんとチャイちゃん可愛い2ショットですヾ(@^▽^@)ノ





金髪美人さんヅラがずれてるよ(笑)


チャイちゃんママさんのりのりです(笑)


チャイちゃんママさんに付き合ってあげてね(笑)



ここにものりのり(笑)の大仏さんがо(ж>▽<)y ☆


どんさんまたまた姫ちゃんに耳フンフンしてます(ノ_-。)









最後はプレゼント交換をして記念撮影ヾ(@^▽^@)ノ

ぶひぶひまみれの1日ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


楽しいクリスマス会が出来て良かったですo(^▽^)o


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ