★じごろぅクリスマス会①★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日ははじごろぅさんのXmas会でしたmomi2*


恋梅ちゃんママさんがどんさんに似合うじゃないと帽子貸してくれましたヾ(@°▽°@)ノ

なかなか似合うんじゃないの(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ


まずはお食事から・・・


お鍋の中身はシチューで~す

ケ-キもありましたよ(写真写しわすれた~)

おにぎり・パン・エビフライ・ポテト・サラダ・から揚げなどなど・・・お腹パンパンですヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


みんなお腹パンパンになったところでゲ-ムに入ります(笑)


①可愛く変身♪『仮装リレ-』



モデル犬2匹にクリスマスの飾りつけをして早やさを競うゲ-ムです

去年もどんさん選ばれたんですが・・・今年も大きいので選ばれました(笑)

相手は芝犬のケンちゃん犬

コ-ンの間をジグザグに走って行きます

まずはケンちゃんとどんさんが1番手で行きます
どんちゃんMAMAのブログ


2番手はワンちゃんにマントをかぶせま~すわしぢゃよサンタ
どんちゃんMAMAのブログ

マントに飾りをつけて行きますリース
どんちゃんMAMAのブログ


ツリ-を横に置いてマフラ-をしてmomi2*
どんちゃんMAMAのブログ


最後にまる・そら・うみちゃんパパが帽子をかぶせて出来上がりわしぢゃよサンタ
どんちゃんMAMAのブログ


みなさん写真を撮ってくれましたサンタさん
どんちゃんMAMAのブログ


さて勝負の行方は・・・ちょっとケンちゃんチ-ムのほうが早かったみたい

ケンちゃんチ-ムの勝ちでしたヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ
次のゲ-ムはお待ちかねの『待て待てないゲ-ム』


続きは又後で・・・


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ