★近況報告&飯塚ブヒ会③★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日BUHI会があった日はどんママが働いてた店舗が閉店の日でした(´_`。)


そして今日は昼間のパ-トさんとバイトの子と社員さんでお店のお片付けでした(^▽^;)


10時から初めて3時半には終わってみなさ~んお疲れさまでした(^∇^)


ちょっと寂しくなりますがどんママは違う店舗で不安もあるけど頑張りま~すヾ(@^▽^@)ノ


そして明日は8月9日に倒れて3ヶ月11日入院してたどんパパが退院です(‐^▽^‐)

麻痺が少し残ってて完全には治ってないんだけどあとはリハビリに通うことになりました

ご心配してくださった皆様ありがとうございました


それではBUHI会のつづきです・・・



どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


                     どんさん何か叫んでます(笑)

どんちゃんMAMAのブログ

   わお~~んо(ж>▽<)y ☆  どんさんコスモスコモンの真ん中で愛を叫ぶ・・わお~ん
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

この匂いは吉ちゃんだ~(^0^)
どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


まだつづきま~すヾ(@^▽^@)ノ