★柿たべた~い★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

私が柿を食べようと思って用意をしていたら布団の中に潜って寝ていたどんさんすくっと起きて・・・

私の方見てお座りしているよ(((( ;°Д°))))


狙ってるぜ柿を・・・フレブルさんて柿はOKなのかしら❔
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-16_20.52.15


バイトの女の子からもらった柿美味しそう(‐^▽^‐)
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-16_20.54.29




どんさん後少し・・・(笑)

目が真剣すぎるぜ~(´_`。)
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-16_20.53.14



食べてると後ろからキュンキュン泣いてくれくれ攻撃

ゆっくり物も食べれないよ~
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-16_20.57.53



明日の準備中・・・o(〃^▽^〃)o
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-16_20.55.47


明日どんさん見かけたら声かけてくださいね(*^▽^*)





本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ