★シ-ソ-乗ったよ~(*^0^*)★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

今日は天気もよかったので午前中近所を散歩に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


この影が可愛い~んですよねo(^▽^)o
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-14_10.53.24


散歩中近くの公園に寄ってみました


誰もいなかったのでシ-ソにのせてみました( ´艸`)


この顔( ´艸`)大丈夫かな~とそっと手を離すと・・・乗ってるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-14_10.51.48


この真剣な顔(笑)
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-14_10.52.15


今日のまゆげはなんだか太くなってるような(*^▽^*)
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-14_10.54.24

17日の飯塚のBUHI会に出店予定の品物です


まだ作成途中ですが中身が見えるBOXです


良かったらのぞいてくださいね(=⌒▽⌒=)
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-14_22.26.32

どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-14_22.29.07


どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-11-14_22.27.31


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ