★久山砕石場跡撮影会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日犬吉猫吉の撮影会で華ちゃんママとシュシュママと久山砕石場後に行ってきました

FCIインタナショナルドックショ-もあったので人は多かったのですが・・・

前日からの雨で地面はベチョベチョ撮影もカ-トの乗って写りました(´_`。)
どんちゃんMAMAのブログ

会場はこんな感じお店もでてましたよ(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ


メイちゃんに会いました(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ

華ちゃん(-^□^-)黒の新しいお洋服でしたよ
どんちゃんMAMAのブログ


シュシュ&ミリ-ちゃん(-^□^-)ピンクのお揃いの洋服かわいいですね
どんちゃんMAMAのブログ
この後門司であってるどうぶつ愛護フェスタに行く予定だったんだけど雨も降りだしたのでじごろぅに行くことにしました(≡^∇^≡)


お昼ご飯はじごろぅのカレ-ドリア美味しかったです(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ

華ちゃんママに襲い掛かるどんさん(笑)

どんさん華ちゃんままLOVEです

どんちゃんMAMAのブログ

シュシュママさん華ちゃんママさんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

この後・・・夜編につづきま~す(≡^∇^≡)