★どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

月曜日は福岡であったどうぶつ愛護フェスティバルinふくおかに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

ワンちゃんたくさんいましたよ~なかにはウサギさんもいたのでどんさん大興奮(笑)

どんちゃんMAMAのブログ


犬吉猫吉の撮影会ヾ(@°▽°@)ノ

この日の衣装はサリ-ですo(^▽^)o  いい笑顔で写ってくれました(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


途中ラテ・モカちゃんに会ったんだけど写真うまく撮れなかったごめんね

なでなでしてもらってます(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ


ライフ・ノアちゃんにも会いましたよ(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ


ママさんからなでなでしてもらって大興奮最後は洋服まで脱ぐ始末(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


この日ペットの仮装大会があったのでどんさん出ることしましたヾ(@^▽^@)ノ

一緒に出てたお姉さんたちはこの子が優勝でいいよ~とどんさんの事言ってくれたけど審査委員のお目に留まらず結果は残念(ノ_-。)

でも優しいお姉さんたちに会えてよかったよヅラがずれたら直してくれたりありがとうございました(^∇^)

どんちゃんMAMAのブログ


グラサン軍団も出てたよ決勝戦3組に選ばれてました(≡^∇^≡)

おめでとう~☆

『え!!どんさんもグラサン軍団じゃなかったけと思ったあなた・・・この日はサ-クル撮影もなかったので別行動』

どんちゃんMAMAのブログ

優勝は可愛い女の子とプ-ドルちゃんでしたヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ

終わって参加賞をもらいに行ったらお姉さんが『私の中ではどんくんが1位だったよ』と嬉しい言葉
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


華ちゃん・シュシュ・ミリちゃんにも会ったんだけど話をしてて写真撮り忘れごめんね(´□`。)

お揃いの洋服で可愛いかったです≧(´▽`)≦


天気がよかったのでどんさんず-と歩いて移動(*^▽^*)

歩いてるとみんなが可愛い~と言ってくれて写真も撮ってくれました

声をかけて写真を撮ってくれたみなさんありがとうございました≧(´▽`)≦
どんちゃんMAMAのブログ


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ