★犬吉猫吉12月号★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

犬吉猫吉12月号が届きましたヾ(@^▽^@)ノ

熊本の撮影会で20回だったんです

右耳どっか行っちゃってます(笑)
どんちゃんMAMAのブログ




どんちゃんMAMAのブログ


ブロ友のメイちゃんに似てるな~と思ってたらメイちゃんでした♪

グッズ編のモデルさんに選ばれてました

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


じご友さんの大和くん80回目です♪ 

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


じご友さんのモカ・ラテ・ラピュタちゃんWAFで選ばれてましたヽ(゚◇゚ )ノ

くまモンのお揃いの洋服可愛いですね(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ


いつもオシャレなきらら&みるくちゃんおしゃれ部門で選ばれてました(‐^▽^‐)

だっておしゃれさんなので当たり前ですよねヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


じご友さんのマリ-ちゃん(‐^▽^‐)

スマイル部門で選ばれていましたヾ(@^▽^@)ノ

マリ-ちゃんの笑顔で元気もらったよ~
どんちゃんMAMAのブログ


そして湯布院で100回目を迎えたじご友さんの恋梅ちゃんо(ж>▽<)y ☆

おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ママさん手作りの十二単を着てますヾ(@^▽^@)ノ

恋梅ちゃんいつもカメラ目線でバッチリです≧(´▽`)≦
どんちゃんMAMAのブログ


今回の12月号はじご友さんが色々選ばれてたのでうれしかったです

みなさんおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


先週から何かと忙しくてなかなか皆さんのブログにお邪魔できません

すみませんσ(^_^;)


本日も最後までお付き合いありがとうございます(=⌒▽⌒=)