★9月日曜日のミニフレブル会★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

日曜日はじごろぅさんでミニフレブル会ヾ(@°▽°@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

ぽぽちゃん笑ってるよ(^∇^)

どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


この写真なんかいい感じo(〃^▽^〃)o
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ

おい!おい!どんさんやめてくれよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なぜかこの日吉ちゃんをスト-カ-もちろん耳もペロペロ

あまり乗ることのないどんさんが・・・吉ちゃんから何かフェロモンがでてるのかな


※吉ちゃん=吉右衛門という名のりっぱな男の子です(笑)





大吉パパさんソルトちゃんと遊んでます(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


最後は記念撮影(-^□^-)
どんちゃんMAMAのブログ


この日は10頭のBUHIちゃんが集合ヾ(@^▽^@)ノ

10月ミニフレブル会楽しみにまってるよ~


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ