★シャンプー★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

先週の金曜日のお話です


仕事が1時までだったのでどんパパの病院行ってその後じごろぅさんにでも行こうと思って帰ってきたら・・・

ケ-ジに入ってるどんさんがおかえりなさ~いと出てきましたΣ(゚д゚;)

ん・・・・何故❔


どんさん抜け出してました(((( ;°Д°))))

それもケ-ジはうんPまみれ(ちょっと便がゆるかった)どんさんもシミだらけ(°Д°;≡°Д°;)

全部片づけてどんさんを風呂に入れて・・・・ど~~~~と疲れた~( ̄Д ̄;;

結局遊びにはいけませんでした(ノ_-。)



その時のシャンプー時の写真です(;^_^A
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-09-06_22.20.55


きれいになりましたかぁ~
どんちゃんMAMAのブログ-DECOPIC_2013-09-06_22.23.52

本日も最後までお付き合いありがとうございますo(〃^▽^〃)o