★犬吉猫吉の表紙撮影★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

パソコン買いましたよ

やっとやっとUPできますヾ(@^(∞)^@)

今まではデスクトップだったんだけど買うような余裕もなくノ-トパソコン購入(‐^▽^‐)

それも安いのをまだ値切って買いましたよo(^▽^)o



話は変わって水曜日表紙の撮影に行ってきましたよヾ(@^(∞)^@)ノ

まずワンパ-クでシャンプーしてもらいました

初めて泥パックもしましたよどんさん艶々になりましたよヾ(@^(∞)^@)ノ


場所変えて撮影場所へ今回から表紙が少し変わるらしく室内と屋外で撮影しました



どんさん少しはモデルさんにみえますか❔


どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ





どんちゃんMAMAのブログ




外はめちゃ暑かったですよ~
どんちゃんMAMAのブログ




どんちゃんMAMAのブログ





犬吉のお姉さんとカメラマンさんですヾ(@^(∞)^@)ノ

どうもありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

どんちゃんMAMAのブログ

本が出るのが楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ