★メイちゃん・ぶぶちゃんとたろはなへ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

月曜日ぶぶパパ・ぶぶママさんとたろはなに行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

たろはなのオ-ナ-さんからメイちゃんヨシヨシされてますo(^▽^)o
どんちゃんMAMAのブログ



メイちゃんチップの上を探索中
どんちゃんMAMAのブログ


ぶぶパパさんからヨシヨシされてますヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ

私はナポリタンどんさんはやぎミルクのクレープを頼みました


どんちゃんMAMAのブログ

どんさん早くごはんくれ~といってます


クレ-プのほうは写真写し忘れたんですが美味しかったみたいですぐなくなりましたよ(笑)

どんちゃんMAMAのブログ

たろはなさんプ-ルがありましたよヾ(@^▽^@)ノ

今度行ったときは入れてみようかな
どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

くぅちゃんとじぅちゃんに会いましたヾ(@^(∞)^@)ノ

くぅ・じぅちゃんママさんどんさんにヤギミルクのクレ-プおすそ分け

ありがとうございました(‐^▽^‐)
どんちゃんMAMAのブログ

ぶぶママさん達と別れて帰り道なのでじごろぅさんに寄って帰りましたo(^▽^)o

フレブルさんがいましたよ

でもこのフレブルさんどんさんにケンカを売ってきます(笑)
どんちゃんMAMAのブログ

どんさん「オイオイ何するんだよ~」とでも言ってるように

珍しく吠えてます

でも・・・どんさん吠えるときいつもこんな感じなんです(笑)

全然怖くないですよ
どんちゃんMAMAのブログ

「おかあしゃんおいら強いでしょ」とでも言ってるんですかね( ´艸`)
どんちゃんMAMAのブログ

吠え疲れてぐったりです(笑)

どんちゃんMAMAのブログ

メイちゃん大好きなうちのお姉ちゃん仕事で会えなくって残念がってました

メイちゃん・ぶぶちゃん又遊んでくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ


本日も最後までお付き合いありがとうございますo(〃^▽^〃)o