★じごろぅ4周年記念イベント★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日はじごろぅさんの4周年記念イベントに行ってきました

どんさんねじりハチマキにハッピ姿お祭り男の出番です(笑)
どんちゃんMAMAのブログ

この日の予定は12時からなのでまずお食事!!

そしてワンライフの金川先生による「しつけ教室」

それから「じごろぅクイズ」

次は恒例の「待て待てないゲ-ム」

最後は「ビンゴ大会」
どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


この日の料理は押し寿司・ト-フのサラダ・煮物・他ウインナ-や天ぷらなどなど

ケ-キ・大学芋などもありましたよ

わんちゃんメニュ-も用意されてま~すо(ж>▽<)y ☆
どんちゃんMAMAのブログ


手前がワンチャンメニュ-

人形焼き1匹1枚なんだけどどんさん他のママさんから「どんちゃん食べて~」とどんさんにとって嬉しい

お言葉をもらい計4枚も食べてしまいました(笑)

私も美味しくておかわりしてしまいましたよヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


たくさん食べたにもかかわらずまだくれ~と私の足に手をのせてます

いやいや重いんですけど
どんちゃんMAMAのブログ


華ちゃんサマ-カットして若がえってるよo(^▽^)o
どんちゃんMAMAのブログ


恋梅ちゃんいつもお利口さんねo(^▽^)o
どんちゃんMAMAのブログ


食事も終わりまずはしつけの先生のお話!!


その次のゲ-ムはじごろぅクイズ!!

全問正解は1人すごいなぁ~(-^□^-)

その後は恒例の待て待てないゲ-ム

みんなお利口さんに待ってるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
どんちゃんMAMAのブログ


ママさんたちも真剣ですよ(笑)
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ


どんさんの番です!!

たくさん食べたのできっと待てるはずです

どんさん気合が入ってます(´0ノ`*)
どんちゃんMAMAのブログ

ヨ-イ!!

あれれ~このお方待つこともなくガツガツ食べてるよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


写真はないですが待てないの決勝戦はライバルのダックスのトワくん

今度こそ・・・・どんさん待てるよね

結果・・・どんさん待てないのチャンピオンに返り咲いてしまいました(ノ◇≦。)


最後はビンゴゲ-ムで終了!!
どんちゃんMAMAのブログ


イベントも終わり帰ろうとしたらシャンプ-に来てた大吉コンビに会ったよ

他に新しいフレブルさんのクロキチくん

今度一緒に遊ぼうね(≡^∇^≡)
どんちゃんMAMAのブログ


昨日はお疲れ様でした4周年記念イベント楽しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

これからもどんさんをヨロシクねお願いします(≡^∇^≡)


本日も最後までお付き合いあるがとうございますo(〃^▽^〃)o