★お知らせ★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

☆お知らせです☆


今週の金曜日「今日感テレビ」の肉球スタンプラリ-じごろぅさんが出るはずだったんですが・・・

放送日が変更になりました

まだ放送日は決まってないそうです(。>0<。)


楽しみにしてたのに早く放送日決めてほしいもんです(`・ω・´)ゞ
どんちゃんMAMAのブログ


今日姉ちゃんがどんさんに新しい洋服を買ってきてくれました(☆。☆)

ハッピです(笑)背中にひょっとこがついてました(笑)


今週の日曜日のじごろぅさんの4周年記念に来て行こうかな( ´艸`)


本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ