★じごろぅさんにスイカ犬現る(笑)★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

昨日は夜から仕事だったので午前中にじごろぅさんに遊びに行ってきました(≡^∇^≡)
どんちゃんMAMAのブログ


おいおいなんだよ-(´・ω・`)
どんちゃんMAMAのブログ


まったりしてますヾ(@^▽^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


どんちゃんMAMAのブログ


お昼オムライス頼んだらどんくんて書いてる~ヾ(@^(∞)^@)ノ
どんちゃんMAMAのブログ


恋梅ちゃんにスイカ帽子かぶせて見ました似合ってるでしょ(笑)
どんちゃんMAMAのブログ


この方もお似合いでしょ(笑)
どんちゃんMAMAのブログ



どんちゃんMAMAのブログ


又こんんなの被せられちゃったよ・°・(ノД`)・°・どんちゃんMAMAのブログ

今日はくじゅう花公園で犬吉猫吉の撮影会!!

姉ちゃん休みなのでどんママと3人で行ってくるぜ!!



本日も最後までお付き合いありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ