★可愛いおふたりさん★ | どんちゃんMAMAのブログ

どんちゃんMAMAのブログ

★どんさんとてんちゃんの日常やどんママのデコの紹介などを書いてます★

★お願い★
只今どんさんいぬねこてくてくロックな写真に投稿してます☆

 PC・スマホ・iphoneからどんさんいいね~ポチッとお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ

 みなさんの応援で只今2位です1位まではまだまだですが頑張りますので

 どんさんの応援ヨロシクお願いします(≡^∇^≡)

 まだポチッとされてない方がいましたら応援のポチッよろしくお願いします(‐^▽^‐)



どんちゃんMAMAのブログ


ここをポチ 

 サゲサゲ↓

ロックな写真


3月は卒業式・卒園式お別れの季節ですね

昨日用事があってお店に寄ったら可愛い着物姿のお2人さん

お店のバイトの子ですo(^▽^)o

大学の卒業式後に食べに来てたみたいです

丁度デジカメを持ってたのでパチリヘ(゚∀゚*)ノ

2人とも就職するのでもう少しでお別れです( ´(ェ)`)

頑張ってほしいですね( ´艸`)

どんちゃんMAMAのブログ


明日は甘木文化村で犬吉猫吉の撮影会天気よかったらいいなぁ~(≡^∇^≡)

どんさんを見かけたら声かけてくださいね(-^□^-)


※今月のミニフレブル会は31日だそうで~すヾ(@^(∞)^@)ノ


本日も最後までお付き合いありがとうございますo(〃^▽^〃)o